敏感肌の人におすすめ!肌に優しいアイプチを紹介

アイプチを使っていて肌が荒れてしまうという敏感肌の人に、肌が弱い人でも使える優しいアイプチを紹介しています。

敏感肌でも使える肌に優しいアイプチ「ドリーミンアイリッチ」を紹介

アイプチでまぶたが荒れてしまうことってありますよね。

特に敏感肌の人は、なに使ってもまぶたが荒れてしまうという人いるのではないでしょうか。

 

でも、やっぱ一重はコンプレックスだし・・・もう整形しかないのかな。

と思っている人のために、敏感肌でも使える肌に優しいアイプチを紹介したいと思います。

 

肌に優しいアイプチ「ドリーミンアイリッチ」って?

f:id:hadaniyasasii-aiputi:20171109190914p:plain

ドリーミンアイリッチ」は二重美容液です。

これは、普通のアイプチと違って、夜寝ているときに二重のクセ付けをして二重にする美容液なんです。

 

アイプチのように肌に刺激が強い接着剤が必要なく、肌に優しい成分で、夜寝ている間に二重のクセ付けをしていくことができます。

 

そもそもなんで、アイプチって肌荒れするの?

アイプチは、肌と肌を粘着して二重を作るため、それだけ強力な接着剤を使わなければなりません。

この接着剤には、肌に刺激が強い化学薬品が使われています。

 

だから、肌と肌を粘着して二重を作るアイプチは、敏感肌の人の場合、どれを使っても肌荒れしてしまうわけなんです。

 

ドリーミンアイリッチはなんで肌に優しい?

ドリーミンアイリッチの二重を作る方法というのは、肌と肌を粘着させて作る方法とは違います。

先ほど紹介した、二重をクセ付けして二重を作る方法なんですね。

 

ここがポイントです。

 

夜、寝る前に二重を作っておいて、寝てる間にクセ付けをして二重にしていくので、アイプチのように強力な接着剤が必要ないのです。

 

夜、寝ている間というのは、まばたきをしないので、弱い接着効果がある成分でも、二重のクセ付けをすることができます。

また、夜は、肌が集中的に回復、循環する時間なので、二重のクセ付けをするのに最適な時間なんですね。

 

だから夜に二重のクセ付けをするのがいいんです。

 

これだったら、肌が弱い敏感肌の人でも、使えそうじゃないですか?

 

本当に敏感肌の人でも使える?ドリーミンアイリッチの成分

粘着効果が少ない接着剤を使っているとはいえ、デリケートなまぶたにつけるものなので、敏感肌の人は、また肌が荒れちゃうんじゃないの?と心配になりますよね。

 

それをカバーするためにドリーミンアイリッチには、敏感肌の人でも使えるよう美容成分がたっぷり入っています。

保湿、肌荒れ防止、炎症をおさえる天然の美容成分が豊富に入っていて、寝ている間の長時間の使用でも、肌を守ってくれる効果があります。

 

それでもドリーミンアイリッチは、100%無添加ではないので、敏感肌の人はまぶたが荒れてしまう人もいるかもしれません。

でも、このドリーミンアイリッチは、そんな人のために金保がついています。

 

肌が荒れてしまって使い続けることができなかった人は、全額返金してもらうことができるのです。

これだったら、まずはお試し感覚で使うことができるので、安心して購入することができるでしょう。

 

アイプチで肌荒れしてしまって二重をあきらめていた人は、肌に優しい成分で二重のクセ付けをする「ドリーミンアイリッチ」を試してみてはいかがでしょうか。

ドリーミンアイリッチについて詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください。

ドリーミンアイリッチ